2018/03/21

【アニメの感想】リトアニア人「好きなアニメは?」

リトアニア人
僕は俺ガイルが好き


オランダ人
key作品

フィンランド人
サムライチャンプルー

  ルーマニア人
  ベリーグッドな投稿だ


ポルトガル人
エヴァ、イジメないでよpls

フランス人
ヒロアカ
かかってこいや!

カナダ人
ジョジョ

  スペイン人
  普通だな
  僕はばらかもんが好き

ロシア人
ナルト

  イギリス人
  













  フィンランド人
  2つの忍者大戦じゃ十分じゃなかったようだな

  ロシア人
  

フィンランド人
男らしいアニメ

  ポーランド人
  これ

イギリス人
聖痕のクェイサー
クイーンズブレイド

タイ人
コリー、ホワイトハウスでチョー大変!

アルゼンチン人
カウボーイビバップ

フィンランド人
物語シリーズ、特に化物語とセカンドシーズン

フィンランド人
うまるちゃん、ダンマチ、ゆるゆり、SAO、キルラキル

イギリス人
ゆるゆり(3期除く)

ウクライナ人
ミッキーマウスと7人の核忍者タートル・ガール
グレンラガン

ブラジル人
フラグ、坂道のアポロン、バーテンダーか、蟲師

ハンガリー人
ラブライブサンシャイン、宝石の国、クロマティ

ネパール人
銀魂

ポルトガル人
パイコキ

メキシコ人
物語シリーズとオバロ

  フィンランド人
  おっと、今日放送日じゃん

  メキシコ人
  ちょうど見たとこだよ
  GOOODだったよ

日本人
グラップラー刃牙

アイスランド人
ヨスガノソラ

イタリア人
モンスターかな

アイルランド人
ガンダム・ビルドファイターズ、スペース・ダンディ

ブラジル人
ギアス

スエーデン人
刀語が好きだったなあ

アメリカ人
アニメは子供が見るものだよ

  スエーデン人
  アニメは子供向けじゃないよ、大人のメディアだよ

ウクライナ人
ポケモン

イタリア人
ルパン三世

ノルウェー人
難しいな、でも蟲師はメッチャ良かった

アイスランド人
ナルトは3期まで良かったよ

アイルランド人
ナルトは10巻まで良かった
我愛羅がなぜかedgelord(中二病)発症してから盛り返してこなかったね

ギリシャ人
畳ギャラクシー

ブラジル人
LOGH(銀河英雄伝説)、∀ガンダム

  アルゼンチン人
  そんなに良いの?見てみようかな

ロシア人
狼と香辛料


アメリカ人
ギャラクシーエンジェル

スペイン人
ガルパン

ブラジル人
けいおん、、ケモフレ、ゆるきゃん△


フィンランド人
レッドライン

ポルトガル人
シリアルエクスペリメンツ・レイン

カナダ人
俺ガイルは普通、なんで皆これ好きなの?

  リトアニア人
  チョイスが難しかったんだよ、雪乃といろはがいるからかな

コロンビア人
銀河英雄伝説

日本人
サムライチャンプルー、GHOST IN THE SHELL、プラネテス、人狼、カイジ、ビバップ、グレンラガン

フィンランド人
ロボットガールズZ

アルゼンチン人
ジョジョ、イデオン、モンスター

チリ人
めぞん一刻

アメリカ人
鋼の錬金術師、でも僕にとってはカートゥーンかな

日本人
ごちうさ、ラブライブ(サンシャインも)、デレステ

インドネシア人
皮肉じゃなくナルト

アイルランド人
進撃の巨人

アルゼンチン人
ドラゴンボールZ

イギリス人
えむ、このすば

スペイン人
シティハンター、はじめの一歩

フランス人
ハンターハンター、ギアス、バッカーノ

ハンガリー人
GTO

韓国人
リトアニア人が建てたスレッドでアニメ関連じゃないもの見たことないんだけど

リトアニア人
レッドライン

  日本人
  僕も好きだよ
  グレートなアニメだね、声優がキムタクでもね
  リトアニア人とアニメの話できると思わなかったよ

シンガポール人
ごちうさ

ロシア人(極東)
4月は君の嘘

オランダ人
NHKへようこそ

引用元: